[俺以外見るんじゃねぇ]



「ずいぶんと楽しいそうだったなぁ」
「そうかなぁ?」

宿屋に一泊。
アンジュとルカはよく小難しい話をする。
リカルドともだ
俺にはそれがどうやら気に食わないらしい
見てると段々イライラしてくる。

「リカルドはやっぱり大人だからさ、話してて楽しいよ」

嬉しそうな顔しやがって
俺と話すときはそんな顔しないくせに
どうせお馬鹿さんだよ、俺は

「すねてるの?」
「別に」
「・・・ばかだなぁ、ほんとに」

近づいてきてやさしく髪に触れてくる。
視線を合わせるとやさしく微笑み隣に座る

「僕が好きなのは君だけだよ」
「だったら」

俺以外見るんじゃねぇ
子供っぽいこというと照れくさそうに、嬉しそうに笑った
俺の前でしか見せない笑顔で











__________________
2012*08*20

お題サイト
リライト
inserted by FC2 system