■ 「イカれてるね」

「ちょっと、アンタ引っ付きすぎじゃないの?」

町についてペアに分かれての情報収集の時
愚痴のようにイリアに言われた言葉
誰に?ときかずともわかる。

「お前には関係ねぇよ」
「過保護すぎってんのよ。何考えてるわけ?」
「べっつに」

アンジュやリカルドになら話しても理解はするだろうと思う。
けれど、イリアに俺の考え話しても理解はしてもらえないと思ってるし、それでいいと思っている
だから何も話したくはない

「そのうちうざがられて嫌われても知らないからね」
「ねぇよ」
「そんなことわかんないわよ?ルカだって・・・」
「ありえねぇよ」
「・・・」

ビクっと肩を震わせた彼女
それをみて内心やっちまったとか思ったが、罪悪感は一切ない

「・・・どこからくんのよ、その自信は」
「もし、ルカが俺から離れるって言い出しても離さない」
「そういうの、ストーカーって言うんじゃないの?」
「あぁ」
「・・・・イカれてるね」
「知ってる」

イカれてるね、そんなの重々承知だ
俺はルカがいればそれでいい
世界が滅びようと、ルカが俺のもであるならそれでもいんだよ




____________________________________________________________________________________________________



お題サイト
issue
inserted by FC2 system