[いつでも君と、共に在る。]


あの戦いから三年。
オリジナルルークが帰ってきた。
不満があるもの、納得のいかないもの
それぞれ思いがあったから
また、戦うことができた

「どうしても、その出来損ないが欲しいのか?ルーク・フォン・ファブレ」
「出来損ないでもルークはルークだ。お前がお前であるようになヴァンデスデルカ」
「兄さん、いい加減目を覚まして!」
「わたくしは諦めませんわ。アッシュもそしてルークも…どちらもわたくしの大切な幼馴染ですもの」
「ようは、貴方なんかに渡したいくないだけですよ」
「ルークがいなきゃ、一体誰がフローの面倒見てくれんのよ!この馬鹿総長っ」
「俺のレプリカを返しやがれ!ヴァン!」

再び、師匠との戦い
理想を求め戦い、敗れ、けれどまだ理想は諦めず
だがそんなのに負けてはいられない。
戦わなくてはならない
大切は片割れのために

「くらえぇ!魔王絶炎煌」
「愚かな」

戦う理由はそれぞれ違っていても
求めるものタダ一つ
それは彼の声

「ただいまっみんな」

たったこれだけのために戦う
これからをかけて
これからを生きるために
__________________
2008*10*14

お題サイト
リライト
inserted by FC2 system