「どうやら、君には依存性があるらしい」



突然、ルカに言われた
そんなこと自分だってわかってらぁ
けどほかにどう表現すればいい?どっかのキザなやつの真似でもして「美しい一輪の花」とでもいえばお前は満足なのか?
そうはいってもルカは納得しないらしくふくれっつらでこちらを見る

「どうしてそんなにストレートに言えちゃうのかなぁ」
「そうとしか表現できないからだろ?」

引き寄せて触れるだけのキスをなんども繰り返す
そうするとはら、恥ずかしがって嫌がる
それが可愛くていとおしくて
そのまま引き寄せてベッドに一緒に倒れる
見詰め合って頬に手を添えて2人で笑いあう。
これが依存だっていうならそれでいい


今の俺はルカが隣にいればそれでいい









__________________
2012*08*20

お題サイト
リライト
inserted by FC2 system