[目が合うと、どうしていいのかわからない]



「ルカちゃま?なんで俺を避けてるのか教えてくれるとひっじょーに有難いんだけど」
「そ、それは・・・」

戦闘でも買出しでもなんでも
最近、ルカが視線をそらす。明らかにだ
ほかのメンバーも気づいてるのでエルなんかは「なにしたん?」なんて聞いてる
悪いが俺は何もしてねぇぞ

「スパーダの気のせい・・」
「殴るぞ」
「ごっごめんなさい・・」
「で?」
「・・・・怖い」
「・・・俺がか?」

今更?
とか思いルカの頭をぐしゃぐしゃとかき乱す

「スパーダが怖いとかじゃなくて・・・その、目が合うとどうしたらいいかわかんなくなって」
「はぁ?」
「だから!その・・・目が合うと、どうしていいのかわからないんだ・・・」
「・・・好き過ぎて?」
「ばっ、ちが!」

顔真っ赤に反論
なんだ、照れていただけか

「かわいいなぁ、ルカちゃまは」
「だって・・!」

無理やり引き寄せて抱きしめる
様子をみると耳まで真っ赤にしてしがみついてる
それがまた可愛くて面白くて
力を込めて抱きしめると変な悲鳴をあげた











__________________
2012*08*20

お題サイト
リライト
inserted by FC2 system