STORANO

▲オンマウスでCP表示/【R】はぬるいけど要注意▲

TOS

手を伸ばしてみたら[ロイゼロ?]     
追いかけられてつかまって
そしてゼロスはニャーと鳴く
「お前になら殺されてもよかったよ」
存在証明



TOR

惚れたら負け。
きのこのこのこどこの子デスカ?[ヴェイティト]  【R】
惚れたのは僕?
おいしくないピーチパイ【R】
月が余計に想い出させる。【R】
悪酔い+++
悪酔い〜酒を飲むなら飲まれるな〜++
寂しがり屋の少年
「このクソ寒い中、何やってんだ?」
「好きなのに、どうして傷つけてしまうのか」new



TOA

君のその嬉しそうな表情は
敵わない
復讐を狙う者
使用人生活[幼少時代のガイアシュ] T U V
臆病者の二人の結末
心の奥で嘆くもの
割られた眼鏡に忠誠をの
この日のために生まれてきたのに
殺したいほど憎かった
かざぐるまをまわして
ガルディオスの血を受け継ぐ者
使用人の憂鬱
思いよ届け―僕らの願い―
思いよ届け―俺からの願い―
思いよ届け―誰もが願うこと―
決して独りにはしない
強さ故に、孤独
人を拒絶する弱さ
泣け
いつでも君と、共に在る。
消えたら許さない
愛情表現のうらがえし
諦めたくないガイver ジェイドver
甘めの愛情
「相当侵食されていると思う、心の奥の奥まで」new
「多分自分は、彼に心底惚れている」new
「アイツなんかに近付くな」new



TOI

傷口
「イカれてるね」
「どうやら、君には依存性があるらしい」new
「俺以外見るんじゃねぇ」new
「目が合うと、どうしていいのかわからない」new


TOE/L

サムデイ+++【R】
仲直りの法則++
土足厳禁な場所
シロツメクサ
戦華



inserted by FC2 system