STORANO

▲オンマウスでCP表示/【R】はぬるいけど要注意▲

NARUTO

ナルトとサスケの日
たいせつな人の大切な日
続・たいせつな人の大切な日
出会えてよかったと思える一瞬
お騒がせな太陽
好きになってもいいですか?
好きになったら最後
「ハモるなっ!」」「ほらまたハモった」
「仲睦まじいねえ」「代わってやろうか」「勘弁してください」
「俺、いま死んだかも」「いや、立派に生きてるよ」
「慰めてやるよ」「慰められてやるよ」
「死にたい」「手伝おうか?」「却下」「なら言うな」
「微妙に助かった」「こんな時のための相棒だろ」
「そうするくらいなら死を選ぶ」「そんな簡単に選ぶなよ」
温度差
百年の恋って言うけれど
そういうところも可愛いけれど



銀魂

あいはあの世に
あいはあの世に2
あいはあの世に3
あいはあの世に4
あいはあの世に5
「こっち見んな!恥ずかしいから!」



黒子のバスケ

それ、誘ってんの?
君がいたから強くなれた
R-15【R】
言わせたい言葉new





inserted by FC2 system